リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

1月2016

VRサンプルボイス -その116-「赤鬼ふたば」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW悪役軍、ナイトメアの「泣かす赤鬼」、赤鬼ふたばとはあたしのことっ! 好きなものは相も変わらず卵かけご飯! あったか白米と、新鮮な卵はあたしのソウルフウド! 豆類も大好き! 節分時期に売ってる大豆はおやつに最適なんよーっ! 素朴な味わいで、食べるとやめ時が分からなくなるんよっ!

●Sample voice2
あたし、同人やってるんよ。ちょっと前まではこっそりやってたけど……最近は開き直って、堂々と活動宣言してたり? まぁ、人に言ってるのはカムフラージュ用の一般作品だけだけどねーっ! もうかたっぽのペンネームは秘密なんよ! ふひひひっ♪ 

●Sample voice3
エロエロな方のペンネームは、今も秘密にしてるんよ。身内にだって……いや、身内にこそばれたらマズいかな! だって、自分の欲望……赤裸々に原稿に込めまくってるし! 見られたら……軽く死ねる自信あるんよ!!

VRサンプルボイス -その115-「エレキンぐるみ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、ディスティニーの榎木くるみなのです。このたび、ご縁があってウルトラ怪獣の姿を借り受けることができたのです。そう、その怪獣とは……見ての通りの「エレキング」! これからしばし、くるみはエレキングの姿を借りた「エレキンぐるみ」となって、東女のマットで暴れ回ってやるのです!

●Sample voice2
エレキングといえば人気怪獣ですからね。プレッシャーはもちろんあるのです。ですが、前回の「なめこ」同様にリングではエレキングとして振る舞ってやるのです! なりきるのはくるみの得意技ですからね。ただ一つ問題があるとすれば……あの、鳴き声でしょうか。人間には出せないあの「キュイィィ」という声……あれだけは……オリジナルに遠く及ばないのです。

●Sample voice3
くるみがエレキングとなるにあたっての一番の問題は……その……言いづらいですが、くるみの実力でしょうか? くるみは強いレスラーというわけではないですから、どうしても……その……で、できる限りは頑張るのですよ!? でもですね、人にも怪獣にも、出来る事と出来ない事があるのです!!

VRサンプルボイス -その114-「京須心美」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス、正規軍の京須心美です。えっと……私ね、足が器用なんだ。どれくらい器用かって言うと……ナイフとフォークで食事ができるくらい? ハンバーグランチなら、後ろ手に縛られてても普通に食べれるよ? うん……まぁ……凄く行儀悪いから、滅多にはやらないけど。ほとんど宴会芸だしね。

●Sample voice2
そんな器用で思い通りになる足だけど、思い通りにならないんだよね。うん、矛盾した事を言ってるのは分かってる。けどね……たまにこの足、私が考えるより先に動くんだ。無言で背後に立たれると、勝手に蹴りを放ったり……それで何度トラブルになったことか……

●Sample voice3
私ね。男が苦手なんだ。うん、嫌いとかじゃなくてね、苦手。前に痴漢にあった事があって……その時もね、この足が勝手に迎撃したの。その時、蹴りが丁度その……相手の股間に吸い込まれて……うぅ……あの時の潰れる感触が……今思い出してもダメ。

VRサンプルボイス -その113-「玉子」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、レジスタンスの玉子です! あ、玉子っていうのはリングネームね。名前どおり、たまごモチーフの覆面レスラー! 普段はこんなだけど、マスク被るとちょっと性格変わる感じ? なんていうかね、あの服着ると熱くなると言うか、こぉ……心の奥底から情熱がふつふつとわき上がってくる感じがするんだ。

●Sample voice2
玉子のキャラクターはね、あたしから志願したの! 同じ団体にね、蓮根さんっていう食材レスラーと、岸田さんっていう騎士レスラーがいて……二人とも、あたしの目にはかっこよく映ったから! 二人のかっこいいところを参考にさせてもらったというかね。ふふ、気に入ってるんだ、このキャラクター。

●Sample voice3
我孵る! 故に我あり! 卵は世界だ! 故に! 世に生まれようとするモノは、1つの世界を破壊しなくてはならない! そう、固茹で卵でなければ生きていけないのだ! だからこそ、我は常に孵り続ける! 孵り続けなければ、ならないのだ!!

トップページに戻る

過去の記事はこちら