リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

12月2015

VRサンプルボイス -その112-「石狩みな」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス、正規軍は滝沢組の石狩みなだ。キャッチフレーズは相も変わらずの「切り込み隊長」。その名の通り、滝沢組の敵が、正規軍の敵が……そして、プロレスの敵が現れた時に、先陣を切って敵と戦う役を担っている。この立場は、どんなにキャリアを積もうが変えるつもりはない。一朝事あらば、真っ先に事に当たる。それが私の、プロレスラーとしてのポリシーだ。

●Sample voice2
私は、女のままで強くありたい。女であることに、誇りを持っている。だから、このように髪を伸ばしているし……大切にもしている。これだけの長さ、切れ毛や枝毛を作らないように伸ばすのは大変だった。ふふ、それなりに……苦労したんだぞ? 女らしく見えていると嬉しいのだが……どうだろう……か?

●Sample voice3
女であることに誇りをもっている私だが……炊事や家事は苦手なので、期待をしないでいただきたく……い、いや! そもそも家事が女の仕事という認識がおかしいのだ! 専業主婦ならいざ知らず、こういうものは性別に関係無く、得意な者がやるべきではないだろうか? い、いや……開き直ってるのでは無いぞ? その方が皆……いいか、「皆」が幸せになれるのだ。逆をいうとだな……私に家事を任せると……周りが不幸に巻き込まれるのだ……

VRサンプルボイス -その111-「サンタ子」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス、悪役軍「凶獣」のサンタ子です。え……サンタ子?

●Sample voice2
あの……この格好、いつまでしていればいいんですかね?

●Sample voice3
トナカイって鞭でしばくんです? 工具でしばいたらダメですか?

VRサンプルボイス -その109-「ブレイブ勇子【2nd】」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWWのブレイブ勇子です。今は、闇堕ち勇者……すなわち闇の勇者をやっています。ええ、FWWWに入ったときは正当派の……いわゆる光の勇者だったんですけど、色々ありまして。本当に、色々……ありまして……ふふふ……

●Sample voice2
光の勇者だった時の私は、元気キャラだったと思うんですよね。キャラというか、それが素なんですが。今は、そこからガラっと変えてクール系? んー、ちょっと格好をつけた系のキャラを演じてます。ただ、元が元なんで……普段の生活からそう振る舞うようにしているんです。そうしないと、このキャラが私に馴染まないですから。

●Sample voice3
闇堕ちをするにあたりね、それまでの仲間とは……プライベートでなるべく会わないようにしたんです。じゃないと甘さが出ちゃうから。そのあたり、自分は不器用なんだって自覚してますしね。互いを敵として、遠慮無く激しくやり合えるように。少々淋しいですが、そういうことにしているんです。

トップページに戻る

過去の記事はこちら