リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

10月2015

VRサンプルボイス -その103-「沓沢真生」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、ディスティニーの沓沢真生です。えっと、私の周りはすごい人だらけで……私もそんな人たちに触発されて、「すごい人にならなくちゃ」って奮い立たされる感じがしている毎日です。うん、本当に……もっともっと頑張って、一流のレスラーにならなくちゃ!

●Sample voice2
私、自分を変えたくって……この、大きい体を生かしたくて……周囲の反対を押し切ってこの世界に飛び込んだんですよね。家族にも大反対されて……なので、帰る家はもうないと思ってます。いつか、胸を張って家族に会えるその日が来るまでは。

●Sample voice3
あまり言いたくないんですけど……私、身体が軟らかいんですよね。二重の意味で。ええ、見ての通り……全身が、その……脂肪で覆われている分、軟らかくて……それで、関節も結構柔らかいんです。怪我をしにくい身体っていうんでしょうか。レスラーとしては、この上ない財産だと思っています。

VRサンプルボイス -その102-「岡部いんこ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWWの岡部 いんこだよっ! 二つ名は「鳥類進化論」! いつかFWWWを代表する、人気アイドルレスラーになるのが夢なんだ! ライバルは多いけど……いつか絶対、夢を叶えてみせるっ♪

●Sample voice2
私、小さな団体でプロレスラーとしてデビューしたんだ。ホントに小さな団体で、そこの稼ぎじゃとても食べていけなくて……スーパーとかでレジのバイトして……それでも生活出来なくて、実家に戻って……あの時のお母さん……どんなレスラーよりも怖かったなぁ。

●Sample voice3
今は、プロレス漬けの日々で楽しいよ。うん、クタクタでボロボロになるけど楽しいんだ♪ とっても、しあわせっ♪♪

VRサンプルボイス -その101-「キョンシーYui」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、ナイトメアのキョンシーYui。語ることは……そんなにないかな? 子供の頃から醒めた性格で……そのくせ、熱く燃えるような人たちが好きで。そんな人たちと一緒に生きていたら、プロレスラーになっちゃって。そんな人生が、現在進行中な感じ。

●Sample voice2
生まれついての性格なのか……闘争心は人一倍あるくせに、どうしても熱くふるまうことができないの。それで新人の頃は「試合に命の息吹が感じられない。まるで死人が試合をしているようだ」って酷評されたことがあって……

●Sample voice3
アアァ……ニクガ……ホシイ……チノシタタル……ニクガ……

トップページに戻る

過去の記事はこちら