リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

8月2015

VRサンプルボイス -その95-「黒山百合華」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス、正規軍……黒山百合華。これでも……プロレスラーのはしくれです。趣味は絵を描くこと。私はとっても弱いけど、頑張るから……その……えぇと……見捨てないでいて……くれますか?

●Sample voice2
私の中にはね、クロユリって人格が眠っているの。試合をするときはね……私じゃ無くて……クロユリなの。クロユリは、黒百合姫っていって……とても強いの。学校にいっているときもね……イジメから私を助けてくれたのは……クロユリなんだ……

●Sample voice3
はははははは! 我こそは黒百合姫! 人の民よ、私に挑む勇気があらばかかってこい! リングの上で、私はいつでも待っている! 黒百合の花言葉は「呪い」……その意味を思い知るがよいわ!

VRサンプルボイス -その94-「シャドゥ細野」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス? 悪役軍凶獣の……シャドゥ細野。ホントの名前は、細野迷路(めいろ)って……言うの。好きなのは……暗いところ……静かなところ……明るいところは、嫌い……プロレスは……好き。背後に回り込むのと……「ぽきゃ」ってやるのが好き……でも、まぶしいライトは……嫌い……

●Sample voice2
ホームセンターにはね……色々なモノがあって楽しいの……試合で使える凶器が……よりどりみどり。ギュイィィンってなるやつや……ベコンベコンするやつは、いいな。でも、ガコンってなるのは、危ないから使っちゃダメだって……愛用の、にーきゅっぱも……ホームセンターで買ったの。レジに並んで、買ったんだ……

●Sample voice3
夜の散歩が……好き。静かな世界が好き……私一人しかいないような世界を、歩くのが好き。でも、騒がしい夜は……嫌い。都会の夜は、昼みたい……まぶしくて……やかましくて……都会の夜は……ホント……昼みたい……

VRサンプルボイス -その93-「沓沢真生」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、ディスティニーの沓沢真生です。えっと、私の周りはすごい人だらけで……私もそんな人たちに触発されて、「すごい人にならなくちゃ」って奮い立たされる感じがしている毎日です。うん、本当に……もっともっと頑張って、一流のレスラーにならなくちゃ!

●Sample voice2
私、自分を変えたくって……この、大きい体を生かしたくて……周囲の反対を押し切ってこの世界に飛び込んだんですよね。家族にも大反対されて……なので、帰る家はもうないと思ってます。いつか、胸を張って家族に会えるその日が来るまでは。

●Sample voice3
あまり言いたくないんですけど……私、身体が軟らかいんですよね。二重の意味で。ええ、見ての通り……全身が、その……脂肪で覆われている分、軟らかくて……それで、関節も結構柔らかいんです。怪我をしにくい身体っていうんでしょうか。レスラーとしては、この上ない財産だと思っています。

VRサンプルボイス -その92-「マリィ・ライアン」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
今は東京女子プロレスの日高一派ってトコにゲタヲアズケているマリィ・ライアンだ。キャッチフレーズは「熱帯雷雨」。この国は愉快だね、姉貴と一緒なら……もう、言う事はないさ。

●Sample voice2
姉貴の名前はリリィ・ライアン。アタシと同じレスラーで……性格は、短気で粗暴で怒りっぽい、かな? なかなかにイカれてて、イカした女だぜ。アタシともしょっちゅう喧嘩をしてるけど、それ以外では仲がいい。タッグを組めば、もちろん無敵! ライアン・シスターズに敵はいねぇぜ!

●Sample voice3
日本人は毎日しゃぶしゃぶ食ってるイメージがあったけど……実際にはあまりそうじゃねーのな。意外だぜ、こんなに美味いのによ。

トップページに戻る

過去の記事はこちら