リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

7月2015

VRサンプルボイス -その91-「エリス・ライアル」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス新人っ、エリス・ライアルっ! お姉ちゃんの後を追って、日本へとやってきましたっ! まだ中学生だけど、早く成長して……一日でも早く、お姉ちゃんに一人前のレスラーって認められるようになりたいんだなっ!

●Sample voice2
ウチ、パパもママもいなくて、お姉ちゃんがプロレスで一家を支えてたんだよ。それも、今の私より子供の時から。それで、お姉ちゃんはすっごい苦労したから……私にはもっと、楽な生き方をして欲しかったんだって。だから、最初はプロレスラーになるの、凄い反対されたの。でも、諦められなくて……えへへへ……お姉ちゃんを、すっごい困らせちゃったんだな♪

●Sample voice3
プロレスラーになる条件として……「学校にはキッチリ行きなさい」って言われたんだな。だから今の私は女子中学生プロレスラー。将来的には、ひまわり先輩みたいな女子高生プロレスラーになって……そのうち、女子大生プロレスラー……になるのかな? 大学までは行きたくないけど、お姉ちゃんは絶対行けって言いそうだなぁ……

VRサンプルボイス -その90-「シュバルツ・ネーベル」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、女帝直下のシュバルツ・ネーベルよ! 本名は黒井香澄! 日本人ではあるけれど……ひいおじいちゃんがドイツの人でね。小さい頃はあっちに住んでたの。その後神戸に帰ってきて……レスラーになるまでは、ずっとそこって感じ。こんな格好してるけど、あたしは民間人だからね? 趣味でこういう格好、してるだけだから。勘違い、しないでね?

●Sample voice2
ウチの団体って、上から「お前、この方向でやれ」ってキャラクターづけされること多いんだけど……あたしのコレはね、自分で志願したの。ヘンなキャラ付けされるくらいなら、自分で好きなの決めた方がマシでしょ? 何事も先手必勝。「これやりたいです!」って。そしたら「自分でコス用意するならいいぞ」って言われて。うん……だから、あたしのコスは基本手作り。小物とかをお店で見繕ってね、自分でチクチク仕上げたってワケよ♪

●Sample voice3
今、ミリタリー関係が色々とブームになってるわよね。昔は空で、ちょっと前に陸が流行って……今は、海? うーん、ドイツびいきのあたしとしては、もう一度陸来いって感じなんだけど。ほらドイツって、戦艦弱いから……

VRサンプルボイス -その89-「笠松鏃」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、レジスタンス所属の笠松鏃です! ちょっと前まで、近代五種とトライアスロンやっていました! プロレスに転向したのは……昔から好きだったっていうのと、自分のすべてをぶつけられるプロレスに魅入られたからです! プロレスラーとしては若輩者ですが、これから全力で駆け上がっていきたいと思います!!

●Sample voice2
プロレスに来て戸惑ったのは……その、注目度でしょうか。あ、競技に対する注目度っていうんじゃなくて……ほら、プロレスってリングの上で戦うじゃないですか? 周りをぐるっとお客さんに囲まれて、それで私は裸に近い格好で……じーっと見られて。最初は、結構恥ずかしかったですね。えぇ、緊張というより、恥ずかしい感じでした。まあ、試合が始まったらそんなのどうでもよくなるんですけどね。

●Sample voice3
スタミナには自信ありますよ。前が前ですから……ね。慣れないウチは余計な体力使ったりしてバテてましたけど……慣れてくるにつれて、配分がうまくいくようになりました。まだまだ若手ではありますが、スタミナだけなら上の方の選手にも負けない自信、あります!

VRサンプルボイス -その88-「兎澤ルシア」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、レジスタンスの兎澤ルシアです。FWWWには、結構後から加わりました。なので、周囲に比べてちょっと出遅れているというか……自分をどう売り出していこうかを、絶賛考案中です。何かいいアイデアあったら、FWWW・兎澤ルシアまでお知らせください♪

●Sample voice2
子供の頃の私って「ラッキースケベ体質」だったんです。どんな体質かというとですね……周りに男子がいる時に限って、風が吹いてきてスカートがめくれたり、雨が降ってきて服が透けたり、プールで水着が流されたり……よりにもよってってタイミングで、そういうイベントが起こる体質です。笑っちゃうでしょ?

●Sample voice3
幼少の頃、ラッキースケベ神の洗礼を受けた私は……一時期引きこもっておたくとなり、アニメやラノベの影響で中二を愛するようになり、エロゲをやりこんでエロうさぎとなり……このままではいけないと一念発起してレスラーとなりました。うん……完璧な自己紹介が出来た。

VRサンプルボイス -その87-「友野なるみ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス、ヒール軍「凶獣」の友野なるみです。いや、こんなナリしてるけど、ちゃんとヒールなんですよ? たまにはラフな攻撃しますし、凶器攻撃とかもするし。まあ、基本は柔道ベースのクリーンファイトですけど……やられたら、しっかりやりかえしますからね。

●Sample voice2
動きはいい、才能はあるって、よく言ってもらえるんです。嬉しいし、その評価に応えられるように努力もしていますけど……プロレスって、身体的な才能だけじゃないですからね。それ以外の部分でも、勝負できるようにならないと……

●Sample voice3
私、この世界に入って常識がひっくり返りましたよ。だってね……想像してみて下さい。私よりちっちゃな……それこそ、そこらの女の子と変わらない体格の人たちが牛丼10杯食べて平然としている様を。いい年こいた大人が、屋根の上のぼって昼寝している姿を、町中で放ったギャグに対するツッコミがドロップキックだった時の周囲の視線を。なんかもうね……すべてが規格外っていうか。

トップページに戻る

過去の記事はこちら