リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

4月2015

VRサンプルボイス -その79-「スジャータ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、チーム健駄羅のスジャータといいまス。愛の国、インドからはるばるやってきましタ。故郷で身につけたチャクラの力、リングで思う存分……お見せしますネ♪

●Sample voice2
ベコは聖なる生き物です。大切にしなければいけません。大切にしなければいけないのに……こんなに美味しいだなンてズルいでス。だから日本では素直にペコ食べることにしましタ。代わりに、ヌコ大事にしまス。響き似てるから、問題ありませン。

●Sample voice3
ソウルフードはカレーでス。でも、日本のラーメンもおいしいでス。だから、ラーメンは第二のソウルフード。あっさり系からこってり系まで、何でもどんとこいでス♪

VRサンプルボイス -その78-「ハロウィン園原」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
ひゃっはーっ! 東京女子プロレス、悪役軍、凶獣のハロウィン園原だぜぇ! キャッチフレーズは相変わらずの「凶悪ロリータ」! 気に入ってないけど……しかたねーな! 今年も身長、一ミリたりとも伸びなかったし! それに、人の事をロリって言う方がロリだし! ま、体は小さいけど……将来は存在感がビックなヒールになってやるぜ! そこんとこ、よろしくぅ♪

●Sample voice2
感動ってのはさ、感情を動かすってことだよな? だから感動ってのは、いい方面にも、悪い方面にも存在するんだよ。それを踏まえた上で……あえて言う! あたしのプロレスは、感動のプロレスだ! お客さんを感動さえさせりゃ、プロレスは勝ちなんだ!

●Sample voice3
あたしの得意技に「水着ずらし」ってのがあるんだけどさ……これって、匠の技術が必要なんだぜ? だって、モロに見せたらただの「猥褻物陳列罪」だろ? やられた側もガチで怒るしな。こう……見えるか見えないか、でもやっぱり見えない……そういう境界線が大切なんだ。だから、他のヤツに安易に真似してもらっちゃ困る……うん……うん? あたしは何をマジになって語っているんだ?

VRサンプルボイス -その77-「ジャスティスX」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
私の名前はジャスティスX! 東京女子プロレス正規軍・サンデーモーニングのジャスティスXだっ! 見ての通り、どこにでもいる正義の味方でプロレスラー! いつも心にジャスティスを持っている……ただ、それだけのリングの戦士だっ!!

●Sample voice2
君は、正義の息吹を感じたことがあるかっ!? あるならよし! 無くてもまあ……がっかりするな! そのうち感じる時も来るだろう!!

●Sample voice3
それでは皆さんご一緒に……エーックス! うむ……うむ! まだだ! まだ、声が小さいぞ! もっと腹の底から声を出して欲しい! さぁ、もう一度いくぞ! それではみなさんご一緒に……エーーックスッッ!!

VRサンプルボイス -その76-「岸田南美」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW所属の、岸田南美だ。私の夢は、一人前の騎士となること! 現代の戦場たるプロレスのリングで、我が騎士道を貫くことだ! 何を言っているんだこいつはと思う向きがあるかもしれないが……そんなこと、知ったことか! 私は私の道を行く! 邪魔をする者がいるならば、すべて打ち倒すまで! それが、私の生き様だ!!

●Sample voice2
子供の頃、皆と一緒にとあるドラマを見た。内容はよくあるファンタジーで、捕らえられたお姫様を、一人の騎士が助けに行くというものだった。共に見た友達は、騎士に助けられるお姫様になりたいと思ったようだが……私は違った。助けられるのを待つお姫様ではなく……困難を乗り越える騎士になりたいと思った。それが私の、騎士道の始まりだった……

●Sample voice3
私の騎士道は、私の価値観に基づく騎士道だ。よく「現実の騎士はこうだった」などとほざくヤツがいるが……余計なお世話だ! 現実の騎士などどうでもいい! 私の騎士道は、私が決める。私が「騎士っぽい」と思ったこと、それがすなわち騎士道なのだ!

トップページに戻る

過去の記事はこちら