リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

3月2015

VRサンプルボイス -その75-「サモエド」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、フラワリングフラッフィの大型犬レスラー。「サモエド」こと犬飼えみりです。大の犬好きで、特にモフモフの大型犬が大好きなんですが、それが会社の人の耳に入ったらしく……ある日「お前、大型犬レスラーになれ。リングネームはサモエドな」という風に言われまして。わんこは大好きですけど、まさか自分が大型犬になるとは……あはは。

●Sample voice2
私の実家は北海道の牧場なんですが、小さい頃から家に動物がたくさんいて……人よりも動物に囲まれて育ちました。だからでしょうか? 人付き合いはちょっぴり苦手です。皆さんが何を考えてるのか、よくわからなくて…………

●Sample voice3
好きな人のタイプですか? そうですねえ……優しくて、犬っぽい人でしょうか。犬っぽいというのは、仕草もありますけど……裏表なく気持ちをきちんと表現してくれる人といいますか。そんな感じです。

VRサンプルボイス -その74-「エイミー・クリック」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
エイミー・クリックですわ! イギリス出身で父はイギリス人、母は日本人のハーフなんですの。そのせいか日本には昔から興味がありました。正々堂々と勝負いたしましょう!

●Sample voice2
私には尊敬するレスラーがいますの。故郷のイギリスで絶大な人気のあの方。彼女を越えるために彼女が過ごしたこの東女のリングにやってきました。ここに何があるのかじっくり確かめさせていただきますわ。

●Sample voice3
イギリスでは若手の頂点を取りましたが、より高みを目指してアメリカに渡りましたの。本場のマットはとても勉強になりましたわ。一緒に来日した二人とは友達でライバルですの。私ともどもよろしくお願いいたしますわ。

VRサンプルボイス -その73-「南城蛍【2nd】」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス、悪役軍凶獣の南城蛍。過去形ですが、実家は神職でした。それ故か「闇巫女」という呼称を与えられています。その実家は、まあ……色々と自業自得な悲喜劇があって、すでにこの世にはありませんが。信条は「なるようになれ」。基本的に、凶獣の仲間以外は全てゴミムシと思っています。

●Sample voice2
南城家は、色々と武術方面に顔が利いていたんですよね。ですから、この業界にも南城の姓を持つものが何人かいます。だいたいの南城の者はきつい性格をしていますが……そのような者はむしろ安全と思ってください。初対面から物腰の柔らかい、笑顔で近づいてくる南城の者がいたら……全力で逃げることをお勧めします。

●Sample voice3
口が悪いのは自覚しています。それで、相手から悪く思われるであろう事も理解しています。ですがまあ……私自身、別に他人から好かれようと思っていないので、どうでもいいのです。

VRサンプルボイス -その72-「ストライダー鬼子」


This movie requires Flash Player 9

※ストライダー鬼子(VR)は、ストライダー鬼子(SR)をレアップすることで入手可能です。

●Sample voice1

アタシはストライダー鬼子! ジュー・ジュツ、カラテにニンジャ、スキヤキ! アメリカから逆輸入、黒船来航のインパクトで日本のリングに旋風を巻き起こすから、みんな! 応援してよね!

●Sample voice2

アタシの実家って、古武術の道場やってたんだ。「鬼哭八倒流柔術」っていう。でも普通知らないよね~、そんなマイナーな古武術。しかも時代遅れの一子相伝! そんなもんだから、道場経営が成り立たなくなっちゃって、アタシの高校卒業とともに一家離散! アタシが古武道の大会で優勝したって所詮マイナージャンルだからどうにもならなくって。それでプロレスラーに転向したってわけなの。だからトップレスラーになって稼がなきゃいけないんだよね、アタシ。レスラーとしては、不純な動機だけど。

●Sample voice3
え? なんで最初から日本デビューしなかったのかって? あー……それね、日本からスタートしたらたぶん元武道家ってだけの普通の新人で埋もれちゃうかなって思ってさ。だったら古武術っていう武器をより生かして目立てるアメリカでデビューして実績重ねてから、日本に逆輸入デビューした方が目的には近道かな~って。それで飛び出してったっていうか……ま、そんな感じ? 結局、それが上手く行ってるかどうかは分からないんだけど! 信じて進むしかないもんね、アタシ!

トップページに戻る

過去の記事はこちら