リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

2月2015

VRサンプルボイス -その71-「ロイド・ガッシュ【2nd】」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1

東京女子プロレス、悪役軍・凶獣のロイド・ガッシュだ。戦いこそ、私の存在する意義。戦場こそ、我が故郷。敵対する者は、容赦なく殲滅し、排除する。

●Sample voice2

私は戦闘機械。語ることは、特には無い。ただリングに立ち、相手を葬るのみだ

●Sample voice3
あー……どうしてこうなったんだろう? 「私は戦闘機械だ」なんて! なんて! そりゃ、レスラーとしてはいいキャラだけどさ! 普段からこんなだったら恥ずかしいじゃん! 黒歴史じゃん!! うあー……なんで子供の頃のボクは、自分が本当に戦士だなんて思っちゃったんだろう。思い込みでなりきって……だんだん冷めてきてからも、元に戻るきっかけがつかめなくて……あー……あーっ! もうっ!!

VRサンプルボイス -その70-「アン・モリーナ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1

やっふー! カリブの海からやってきた海賊アン・モリーナだよ、アミーゴス! 覚悟の出来たヤツからかかってきてよ。

●Sample voice2

海賊って設定はアタシがカリブ海にあるプエルトリコ出身で、実家が漁師だからなんだよ。元々プエルトリコのアマチュア団体にいたんだけど、アメリカのプロ団体にスカウトされて海賊の格好するようになったんだ。日本でも海賊が大人気なんでしょ。海賊女王にアタシはなる! みたいな。

●Sample voice3
アタシってノリで何でも決めちゃうんだよね。日高の姐さんのド派手な大暴れを見て「コレだー!」って思って気がついたら日本行きが決まってたんだ。でも結果オーライだよね。だってこんなにワクワクしてるんだから!

VRサンプルボイス -その69-「雪女【2015 バレンタイン】」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1

FWWW覇軍、「ナイトメア」の雪女です。主な役割は、党首であるヴァンプ鈴森さんをあやすこ……サポートすること。あとは下の子の面倒を見る事と、軍団のスケジュール管理をする事、かな? 最近は色々ときな臭くなってきたけれど……がんばらなきゃ。うん、敵対する連中には、目にもの見せてやらなきゃ。

●Sample voice2

「雪女」って、学生の頃につけられたあだ名なんです。私、体温が他の人より低いから、さわるとひんやりするんですって。そういう人って、普通は寒さに弱くなるみたいなんですけど……私の場合は逆なんですよね。寒さに強いっていうか、寒くないと落ち着かないというか……うん、何かホント、雪女っぽい体質なんです。

●Sample voice3
昔、友達に「雪女って絶対ヤンデレの素質あるよ」って言われたことがあるんです。絶対そんなこと無い、失礼だなーって思って来たんですけど……なんだかね、最近は自分でもそうかなーって気がしてきて……ううん、そんなはずないない! 私、絶対ヤンデレなんかじゃないですからね!

VRサンプルボイス -その68-「風祭はやて」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1

東京女子プロレス新人、風祭はやてっす! 自分、背はちっこいすけど、その分スピードには自信ありますから……ビュンビュン、リングを駆け回るっすよ! いつかはジュニアの先輩方のような、華麗な空中戦もしてみたいっす!

●Sample voice2

自分、赤ん坊の頃は病弱で……お医者さんに「この子は大人になれないかもしれない」って言われてたんっすって。実際、小学校低学年の頃までは大半が病院暮らしで……そのせいかね、ウチの家族ってすっごい自分を甘やかすんす! 父も母もお姉ちゃ……姉も! みんながみんな、健康になった今も自分を甘やかすんすよ。もう……家でも外でも! 恥ずかしいたらないっす……

●Sample voice3
自分にとって、プロレス界っていうのはテレビの向こうの世界だったんすよね。病院のベッドから眺める……夢の世界。自分とは違う世界なんだって思ってました。けど……えへへ、今は自分も、その世界の住人っすから。ちっちゃい頃に、夢を与えてもらったように……今度は自分が夢を与るようになれればなって、思うっす。

トップページに戻る

過去の記事はこちら