このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

キャラクターページ更新!

こんにちは! お久しぶりに登場しました牛麻呂です!!   いよいよ8月!夏も本番!?といった所でしょうか。 毎日暑くてぐったりしています_(┐「ε:)_     すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが 公式サイトのキャラクターページが更新されました! なんと!アリエル・デルフィーヌ・エリザベート以外の 村人のお誕生日が公開されましたよ!   直近だと、今月のにく(29)の日が、ジュリアンの誕生日のようです! みなさん、ぜひお肉でお祝いしてあげてくださいね! にくにく♪

よろしくな

    村人のお誕生日は 公式ホームページの”キャラクター”からチェックできます! 【楽園生活 ひつじ村公式ホームページ】

ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

トップページに戻る