このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

おともコンテスト

みなさん、少し前の話になってしまいますが、 おともコンテストの結果発表は見てくださいましたか?

↓↓見てない!という方はコチラ↓↓ https://swninfo.success-corp.co.jp/general/rakuen_hitsuji/event/otomo2018/

優秀賞、佳作を合わせると全部で13個の作品が入賞したのですが、 それ以外にもステキな作品はたくさんありました。 今回のブログではその一部を紹介させていただきます!

                                     

  

いかがでしたか?どれも個性的でステキな作品ですね!

沢山のご応募ありがとうございました!

よければみなさんもオリジナルのおともを考えてみてくださいね。

トップページに戻る