このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

☆おともイラストコンテスト開催中☆

こんにちは!

突然ですがみなさん、「こんなおともがいたらいいな!」 そう思ったことはありませんか?

ひつじ村には、実在する動物からファンタジーまで 様々なおともが登場しますが、 もっとこういうのをつれていきたいんだけどなぁ~… そう思ったことがある方もいるはず。

そんな方のためにも今、『おともイラストコンテスト』を開催中です! このコンテストでは、新しい「おとも」の アイデアイラストを募集していますよ。

選ばれれば実際にゲームに登場し、あなたのもとにやってきます! 紙に描いたものを写真に撮るなどしてもOKなので ぜひ気軽に送ってみてくださいね(^^♪

5月1日まで募集中!!まだ間に合いますよ。 ↓くわしくはコチラ↓

https://swninfo.success-corp.co.jp/general/rakuen_hitsuji/event/otomo2018/

楽しいアイデアお待ちしております♪

トップページに戻る