このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

4周年情報~その②~

こんにちは ひつじ村4周年まであとすこし!という事で、 前回より4周年を記念した企画を少しずつ紹介していますが、 2回目となる今回は、『イベント内容』についておしえちゃいます! 4周年記念のイベントのテーマはずばり!?サクラ?です。 ひつじ村の人たちがお花見パーティを企画しているみたいですよ(^.^) 手に入る報酬もサクラのモチーフのエクステリアなど、 この時期にはぴったりですね!

 

そしてなんと今回のイベントでは… 「まきば生活ひつじ村」のキャラクターも登場します!

☆★☆「まきば生活ひつじ村」とは?☆★☆ 楽園生活ひつじ村の前身となるブラウザゲーム。 味わいのあるドット絵の牧場を楽しむことができました。 ユニークな村人たちもたくさん登場していたんですよ。
 

初めての人には新しく、 遊んだことのある人には懐かしいまきば生活のキャラクター… どんな風に登場するのか、楽しみにしていてくださいね♪

イベントはいよいよ明日から。 ぜひ皆さんに楽しんでいただけたらと思います! それではまた~。

トップページに戻る