このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

4周年情報~その①~

暖かい日が増えて、すっかり春らしくなってきましたね! こんにちは、企画の羊子です。 春といえば、ひつじ村は4月2日で4回目のお誕生日を迎えます。
       \\ 4周年 //         .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 O(≧▽≦)O  ゚+..。*゚+゚+..。*゚+
そんなわけで。この開発者ブログでは、今回から数回にかけて、 ひつじ村で企画している4周年記念のマル秘情報についてお伝えしちゃいます♪♪
※・※・※・※・※・※
  今回の記事では、次回のアップデートで実装される 新機能について一部情報を公開します! その機能の名も……『ポイント交換所』。 このポイント交換所では、その名のとおり 一部のアイテムをポイントに交換することができるようです。 さらにそのポイントを、別のアイテムに交換する ポイントショップの機能もかねそなえているんだとか。 この機能があれば、余分になってしまったアイテムを ポイントに変えて新たなアイテムをゲット! なーんて活用もできちゃいそうですね。     さらに!     このポイント交換所を運営するのは、新登場の村人なのだそう。
ますます、ポイント交換所から目が離せませんね! 詳細な情報は、新機能が実装されるまで、 もうしばらくお待ちください。 それでは今日はこのへんで。 みなさん、4周年記念イベントをお楽しみに~~♪♪

トップページに戻る