このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

水族館!?

みなさま、こんにちは!

だんだん暖かくなって、 おでかけが楽しい季節になってきましたね!

先日海の方に行きたいなと急に思い立ち、 神奈川県の三崎港に行ってきました。 朝市に行ったのですがこんなものを発見!!

“ダンボール水族館”

漁をする際に網にかかってしまった魚を このように展示しているようです。

こんな見せ方があるんだと、 ついつい見入ってしまいました!

よくよく見るとミズクラゲの中に、 食べられたと思しき魚が入っていたりと なかなかおもしろいですよ♪

三崎港に行く機会がありましたら ぜひ探してみてくださいね(^^)/

それでは、また☆

トップページに戻る