このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

つくろうラッコ村

こんにちは! 「ラッコ村と潮風のBBQタイム」楽しんで頂けていますか? 開催期間もあと半分!ということで今回は、 このイベントで手に入れることのできるアイテムを改めて紹介します。

◇◆ラッコくん◆◇

なんといってもイチオシは、このイベントの主人公である らっこのおとも「ラッコくん」です♪ イベントの序盤で牧場にやってきますが、クエストを進めていくと イベント終了後も手元に残ってくれるようになります。 牧場や探検ではこーんなかわいい姿を見せてくれます。

ちなみに、ログインすると出てくるこの画面↓ ここで登場しているBBQに喜ぶこのポーズ、 もともとは攻撃している時のポーズだったりします。 探検に連れて行って見てみてくださいね。

◇◆エクステリア◆◇

ほかにも、ラッコの村が作れるたのしいエクステリアや、 ラッコの漁師&海女さんが登場します。

…こんな風にいくつも揃えるとラッコの村が出来ますよ。
 

個人的には桟橋とくっつけることが出来るので ラッコの漁師と船付き桟橋、この二つのアイテムがお気に入りです。 皆さんもぜひ、お手持ちのアイテムと一緒にかざってみてください(`´)

それでは今回はこのへんで~

トップページに戻る