このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

バレンタインの季節

みなさん、こんにちは! ついこの前、年が明けたばかりだと思っていたのに、 気がつけばもう2月! 街中は、バレンタイン一色ですね♪ ひつじ村でも1月31日からバレンタインのイベントが 開催されています。
+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ▼ イベントの情報はこちらをクリック ▼ +..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
また、企画仲間から聞いた情報によりますと、 今年は期間限定イベントの終了後から14日にかけても さらなるお楽しみが用意されているとか……!? どうやらひつじ村の男性キャラクターたちが関係する内容のようなので、 今のうちから、各キャラクターをチェックしておくと いいかもしれませんね。
     
まだひつじ村の男性について、あまりよく知らない方は、 『ひつじ村のバレンタイン』の番外編のクエストをやってみてください♪ きっと、各男性のことを、ちょっぴりわかるようになるはずです? ※『ひつじ村のバレンタイン』のクエストをいくつか進めると、 名称に[番外編]とついたクエストが出てきますよ。 ではでは今回はこのへんで。 みなさん、ぜひバレンタインイベントを最後まで 楽しんでくださいね♪

トップページに戻る