このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

眠っていたアイツを発見!!

みなさま、こんにちは!

お正月も過ぎ、ようやく日常の感覚を取り戻しつつある プロモーション担当のあずーりです。

さてさて、話は年末の大掃除まで戻りますが、 実は普段開けない棚からアイツを発見いたしました!!

そう、ひつじ村のマスコットとしておなじみのブラミーです?

色んな人に可愛がっていただき、 だいぶ年季が入っているよう。

どうするのかなーと思っていたら、 年が明けたらフロアの入口に飾られていました笑。

ちなみにトレードマークの麦わら帽子は行方不明のようなので、 適当な大きさの帽子を見つけたら買ってきてあげようと思います。

今日はこの辺で! それではまた☆

トップページに戻る