このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

イベントいっぱい♪

みなさま、こんにちは! 今日から12月ですね。 クリスマスに、年末に、お正月に……と これからの1ヶ月は行事が盛りだくさん! ひつじ村でもさまざまな企画を用意していますので、 楽しみにしていてくださいね♪ さてさて、そんななか ひつじ村に“あるキャラクターたち”が遊びに来るとの 噂を耳にしました!  
  どうやらとっても可愛らしくて元気な子たちとの情報ですが、 果たしてこのシルエットはいったい誰なのでしょう……!? なにやら今年のひつじ村は、クリスマスの前に ひと騒ぎありそうな予感ですね(^^) 来週には情報が公開されるそうなので、 続報を今しばらくお待ち下さいませ。     ではでは、今回はこのへんで。 みなさま、2017年に思い残すことがないよう、 最後の1日まで、ぜひひつじ村ライフを楽しんでくださいね!

トップページに戻る