このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

楽園りんごの木 レポート3

みなさま、こんにちは! プロモーション担当のあずーりです。

先週、楽園りんごの木の収穫作業に群馬県にいってきました!

<過去の記事> ★新企画始動★ 楽園りんごの木 レポート1 楽園りんごの木 レポート2

所々秋の気配が…

楽園りんごの木までやってくると、沢山実がなっていました!

これは「満月」という黄色いりんごなので レポート2のあたりから袋をかけて育てています。

りんごはどうやって収穫するのだろうと思っていたら、 はさみなどは使わず手で収穫できるとのこと。 農園の方からレクチャーを受け、早速スタート!!

大きいのから小さいのまでたくさん収穫できました。

獲りたてをガブリ!!

甘さと酸味がちょうど良い! なによりもみずみずしいのがとても印象的でした( ๑❛ᴗ❛๑)۶

カルダモン牧場の楽園りんごの木にもりんごが沢山なっていますよ! 11/30まで1日1回クリックで2AP回復しますのでお見逃しなく!!

それでは、また☆

トップページに戻る