このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

もうすぐハロウィン

こんにちは~。 もうすぐハロウィンですね! ハロウィンといえばかぼちゃ! かぼちゃといえばスイーツ!! 毎年この時期になると、色々美味しいスイーツが売っていて楽しいです♪

かぼちゃ系プリン+α

  ひつじ村では、ハロウィンイベントを開催しております!

イベントバナー

ハロウィンパーティに向けて、 かぼちゃや料理を準備する事になったのですが…? さてさて、今回はどんな事件がまちうけているのでしょうか! ゲームでもハロウィンをお楽しみください♪  

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

  今回のイベント限定アイテムより 牛麻呂イチオシアイテムをご紹介します!

ガラスの靴 ガラスの靴です!!

  使用すると牧場での移動速度がupします。 なんと!こちらの機能は今回初登場です!! どの位早くなるかは… ぜひぜひ、入手して試してみてくださいね♪   ガラスの靴は、限定アイテムの「カボチャの馬車」より入手するアイテムです。 詳くはイベントのお知らせをご確認下さい。   それでは、今回はこの辺で~。

トップページに戻る