このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

もうすぐ!☆*・鉄道の日・*☆

突然ですがみなさん、10月14日が鉄道の日だというのはご存知ですか? …私は全く知りませんでした!!

明治5年、日本初の鉄道が開業したのがこの日なのだそうです。 ひつじ村でもいくつか、鉄道にちなんだアイテムが登場していますね(^^)

さてさてそんな鉄道の日、ひつじ村でも記念の錬金が登場しますよ! なんと24時間限定の特別なラインナップです。 何が来るかはお楽しみですが、ヒントは「鉄道にちなんだおとも」です!

「まきば生活」から遊んでいる人は懐かしく感じるかもしれません。 ぜひ、14日にログインして確認してみてくださいね~ それでは、よい休日をおすごしください♪

 

トップページに戻る