このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

楽園りんごの木 レポート2

みなさん、こんにちは! 今回は楽園りんごの木の状況について レポートをお伝えします!(^-^)/ 楽園りんごの木とはなんぞや? という方は過去のブログ記事をご覧ください。 前回、みなさんにりんごの木のレポートをお伝えした 6月から、はや3ヶ月近く…… 例年よりも夏の悪天候が多かったり、 台風がきたりと、色んなことがありました、 が!! その苦難を乗り越え、木はすくすくと成長を続けておりましたよ!  
\\  じゃーん!  //    
  なんと、楽園りんごの木には、すでに青い実がついておりました。
 
  手づくりの看板が見えないほどに成長したりんごの木…… 4月の時の、枝だけしかない状態を考えると、なんだか感慨深いです。
 
  地面には落ちた実がいっぱい…… ちょっとだけ、もったいない気持ちに(;^_^A
  立派に成長したりんごの木に、 ピヨール坊ちゃんもご満悦の様子でした♪     恐らく11月頃には、 実が熟して食べごろになると思います。 今からとっても楽しみです(*´∀`*)ノ 「楽園りんごの木」は、ゲーム内では カルダモンの牧場に生えていますので、 たまにそちらの様子も見てみてくださいね!     では、また次回のレポートにご期待ください~♪

トップページに戻る