このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

6月6日は何の日?

みなさん、こんにちは! 突然ですが、今日が何の日かご存知ですか? 6月6日に雨ザーザー……あっという間にコックさん♪ ということでコックさんの日? それともケロ(6)ケロ(6)でカエルの日? もちろんそれも正解ですが、 ひつじ村にとっては、実はもっともっと 大切なイベントがあるんです!   それは……………………                
なんとアリエルのお誕生日なんです!!   おめでとーアリエル! ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
さらに今日は「ひつじの日」でもあるんですよ。 なんでも、6の形が羊の角のように見えるのでそうなったとか。 ひつじの日がお誕生日なんて、 ひつじ村の村長さんにはピッタリですね♪       あまり広くは知られていないんですが、 じつは各キャラクターの誕生日などのプロフィールは、 きちんと設定されていたりします。 今までは公表してこなかったのですが、 これからはこの開発者ブログで、 ちょっとずつ紹介していこうと思います! 他の村人たちのお誕生日は、 いったいいつなのでしょうね。 どうぞお楽しみに♪

トップページに戻る