このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

ゲストキャラクターは…おコメじんの先輩!?

 こんにちはo(^-^)o

おコメじんとのコラボイベント「おにぎりに願いをコメて」 楽しんで頂けてますか? 実は今回のイベントではおコメじん達のほかに、 ゲストとして「ジンギスカンのジンくん」が登場しているんです!!

今回はジンくんの2つのアイテムを紹介します♪

◆◇◆おコメじんの看板◆◇◆

ジンくん登場 じっっと見ていると…    うしろに隠れているゾ!

こちらは「おこめくん」と仲良くなるともらえるらしいです。 イベントを進めれば序盤で手に入るみたいなので入手難易度は低め。 まずはこちらを狙ってみてください☆

◆◇◆ジンくん◆◇◆

ジンくん合成 「変身かまど」におコメじんを合成させると、 ごくたまーにジンくんがやって来るゾ!

イベントをそれなりに進めると、 「古風なかまど」を「変身かまど」に グレードアップさせるアイテムが手に入ります。 入手難易度は高めですが、 牧場でのんびりとおにぎり(?)をほおばるジンくん…(´- `*) ぜひ、おこめくんと一緒に手に入れてみてください^^

うっとりジンくん

☆*:゚・:,。☆*:゚・:,。*:..。o○☆ オマケ☆*:゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆ なんと!おコメじんとジンくんの、はしあさこ先生が コラボを記念してこんな素敵なイラストを描いてくださいました。

15-web用

可愛いのはモチロンですが、 ピヨール坊ちゃんもいて感激です!!(o^^o)

トップページに戻る