このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

夏といえば花火!

こんにちは~。 なんだか久しぶりに登場した気がしますが、 気のせいですよね?     東京ドイツ村コラボイベント 「グリス兄弟の不思議なおとぎばなし開催中!!   楽しんでいただけていますでしょうか? 私も毎日ジャーマンポテトを作っていますよ!    

++ 夏といえば花火! ++

花火といえば… 花火の限定AP回復MAX 《限定デザイン》AP回復MAX!   …もありますが、   今のひつじ村の花火といえば!

古城のおうち

古城のマイホーム!!(どっかーん)     毎時0分になると、どっかんどっかん打ちあがります。 そしてさらにウワサの時間には…?   早速カルダモンが入手しているようですので、 まだチェックしていない方は、カルダモン牧場で チェックしてみてくださいね~!!  

++ おまけ ++

さて、今は夏ですが、カルダモン牧場は春になっております。 これが冬になると…  

冬のカルダモン

針葉樹が冬仕様に!!   古城のマイホームは通年変わらないのですが… 針葉樹が変わるだけで、印象がかわりますね! こちらもぜひ、ゲットしたら飾ってみて下さいね~。     それでは、今回はこの辺で~!

トップページに戻る