このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

カルダモンだもん!…キシシ(`w´)

少し過ぎてしまいましたが 誰が一番人気者!?コンテストに応募してくださった皆さん ★☆.゜.ありがとうございます.゜。★☆

すべての友達チョコを渡したセルジュの順位が意外と低くて 個人的にはちょっと残念な結果でした。

そして一つだけある本命チョコはカルダモンに渡しました! コンテストの方の順位は低かったけど カルダモンに大好きと言ってもらえたので満足です(*^~^*)

今回はそんなカルダモンの出生のヒミツ… というより出生前のイラストをご紹介します♪

前回ピヨールのヒミツで紹介したラフの中に実は カルダモンのもとになるキャラクターが混じっていたのには 気付きましたか?

ここです↓

カルダモンはここだもんpng

もととなる、といっても形はほぼ変わらず ピヨールと違い帽子やアイテムもそのまま決まりました。

そしていろいろな体の色の候補から 現在のカルダモンカラーが選ばれたのですが こうして見るとすごい色ばっかりでした…

カルダモンのたまご2

カルダモンは私の一番お気に入りのキャラなので これからもっと活躍してくれることを祈っています。

よろしくかるだもん2

✧:.*カルダモンをこれからもよろしくお願いします*:.✧

トップページに戻る