このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

「伊豆シャボテン公園」×「楽園生活ひつじ村」

皆様こんにちは! ブログを定期的に見ている方で、勘が鋭い方は すでにお気づきだったかもしれませんが・・・ 「楽園生活ひつじ村」と 「伊豆シャボテン公園」さんとのコラボが発表されました! コラボイベント期間中は、「伊豆シャボテン公園」さんの 動物や、キャラクターがひつじ村に遊びに来てくれます! さらに! コラボ限定デザインの招待券を、 抽選で500組1000名様にプレゼント致します! 20160226_shaboten ※見本です。こちらを印刷してお持ちいただいても入場できません。 間近で動物たちとふれあうことが可能なので、 ぜひ、皆様にも行っていただきたいと思います!! そして・・・ 鋭意作成中の沙兎さんから、ラフを借りました! shabo1 ※制作中のラフとなりますので、実際と異なる場合がございます。 「シャボ10(テン)ファミリー」の「シャボくん」ですね! シャボ10ファミリーって?っという方は、 下記の紹介ページよりご確認ください! http://izushaboten.com/shabo10family/character/ いったいどんな風に ひつじ村に登場してくれるのでしょうね! その他にも牧場に飾れるアイテムを準備中です! 2016年3月2日よりコラボイベント開催予定です。 楽しみにお待ちください!

トップページに戻る