このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

『 誰が一番人気者!? コンテスト』順位発表!

『 バレンタイン記念!誰が一番人気者!?』の 結果が発表されましたね! お知らせでご案内させていただきました通り、 『楽園生活ひつじ村 開発者ブログ』では、 すべての順位をご紹介します!! 1位:ジュリアン 楽園生活ひつじ村 今年のバレンタインイベント『恋するチョコレート』では、 モテ役で登場してましたね! 昨年のバレンタインイベントの際の投票でも1位だったため モテ役に抜擢されたそうです。 2位:ピヨール&セバスチン 楽園生活ひつじ村 ひつじ村のマスコットと言えばこの2人(匹?)ですね。 twitterでも活躍しているので、 馴染みのある方も多いのではないでしょうか? 3位:カルダモン 楽園生活ひつじ村 やっぱり動物キャラクターは人気ですね。 喜怒哀楽がはっきりしている分、親しみは感じやすいですね。 4位:アリエル 女性キャラクターでは1位ですね。 天然系の性格に好感を持っている方が多いのでしょうか? 5位:デルフィーヌ みなさんは、見たことあるでしょうか・・・・? 広告のバナーのデルフィーヌを。 実は1番人気があるのは、例のバナーだそうです。 6位以降は、一気にご紹介っ! 6位:セルジュ 7位:エリザベート 8位:コレット 9位:ロベール 10位:ダルモン twitterで、「セルジュ」のイラストを描いていただけている方を 見かけたりしてましたので・・・ もう少し上の順位になるんじゃないかなー? っと思っていたので、ビックリしました! 開催時のお知らせにも記載させていただきました通り、 1位の「ジュリアン」は、2周年記念の際にフィギュアとして 牧場に飾っていただけるようになります。 かっこいいフィギュアになるのか? おしゃれなフィギュアになるのか・・・? その他のお楽しみもご用意できるように準備中です! デザイナーの沙兎さんがどんな風に仕上げてくれるのか… 今から楽しみですね!

トップページに戻る