このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【第2回】アンケート結果発表

アンケートにご回答くださったみなさま ありがとうございました。 前回よりもさらに多く、194名の方にご回答いただけました。 それではさっそく、結果を振り返ってみたいと思います。 まずは、よかったイベントから! 1位:マジカル☆ハロウィン 2位:Pナッツでお助けにゃっつ 3位:マキビアン・ナイト 定番のハロウィンがやはり人気でしたね! 個人的には、はじめての経験を多くさせていただいた 「Pナッツでお助けにゃっつ」が一番印象に残っています。 よかった理由としては、 やはり第1回と同じで、報酬(エクステリア)でした。 続いて、よくなかったイベントです。 1位:大食いオオカミと3匹の子ブタと 2位:ムーンウォーズ エピソード0/月からのSOS 3位:星降る七夕伝説 順位はあるものの・・・ 大差はなく、ほぼ同じような投票数でした。 理由としては、報酬(エクステリア)が1番多かったです。 そして、よかったおともです。 圧倒的に・・・「トラネコ」でした。 m30574 理由は、70%以上の方が見た目を選択されていました。 やはり猫派の方が多いのでしょうか? その他のご意見をご紹介! ・復刻イベントをやってほしいと思います。 ハードルが高くて取れないのとか多いので。 「ひつじ村のゆく年くる年2015-2016」はお楽しみいただけていますか? レアなアイテムも一部入手可能ですので、 欲しかったアイテムがあればぜひ頑張ってください! ・おともに熊さんをゲットできるイベント 「森のくまさん、蜜を探してひつじ村へ来村」。  絵的には「釣りっくま」の熊のまんまが嬉しいです。 08 あのくまさん、かわいいですよね! イベントに遊びに来てもらえないか企画チームに提案してみますね! ・ヤマネコ運輸、すごく可愛くて好きでした。 ぜひ再登場、そしておとも化をお願いします! m70679 またイベントに登場してくれるように企画担当にお願いしてみます! ・新しいアイテムを作って下さい。夜背景希望 夜の背景もあるといいですよね! ランプなどのアイテムを飾るのが楽しくなりそうです! 最後に・・・ 厳しいご意見や、温かいご意見を たくさんいただきありがとうございました。 日に日に寒くなってきましたので、 風邪をひきませんよう気をつけて よいお年をお過ごしください! 本年は、「楽園生活ひつじ村」をお楽しみ頂き、 誠にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

トップページに戻る