このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【号外】LINEスタンプ第2弾 発売♪

こんばんは


ひつじ村の村民のみなさんに、速報をお知らせします!


年の瀬も押し迫った本日ですが、
何と『楽園生活 ひつじ村』公式LINEスタンプ第二弾が
発売となりましたっ!(拍手~)

わーい


楽園ひつじ村に登場する動物たちや、
ひつじ村シリーズで馴染みの”囲われるあのキャラ”などが
登場する40個のスタンプセットです。

▼サンプルを掲載した特設サイトはこちら▼
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/rakuen_hitsuji/linesticker/
▼購入はこちら▼
https://store.line.me/stickershop/product/1227860/ja

ちなみに私のおすすめスタンプはこちら…
ね~ね~ ハグして 大好き

日常のいろんな場面で使えるよう、
ほのぼのしたセリフ入りとなっています。
ぜひともご購入くださいますよう、お願いいたします~。

お願い



ぜんぜん関係ない話ですが、
今日辺りから全国的に寒くなってくるそうです。
みなさま風邪などひかれませんよう、
体調にはお気をつけくださいね。

ゆっくり休んで

トップページに戻る