このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

探検にも連れてってにゃっつ~

みなさんこんにちは!

ついにゆるキャラグランプリの結果が発表されましたね。 応援していたPマン&ぴーにゃっつは 1000以上ものエントリーの中から見事に17位 という結果になりました。

去年の40位という結果からもぐっと順位を上げて大健闘でした。 Pマン&ぴーにゃっつおめでとう!! 次回はさらに順位を上げてほしいですね♪

そんなぴーにゃっつですが、 ひつじ村では遂におともとして探検に連れていけるようになりました! ぴーにゃっつ好きの方はすでに手に入れてるかもしれませんが… 今回はそんな勇敢なぴーにゃっつのお姿を紹介します。

ぴーにゃっつのかわいさを損ねないよう、 攻撃的になり過ぎないよう注意して動きを考えました。

ゲームでは一瞬なので分かりにくいかもしれませんが 攻撃時はハートを出しながら飛びついていきます♡ これは、ぴーにゃっつはあくまでじゃれついているつもりなんです… 相手は可愛さのあまりダメージを受けています。

ぴーにゃっつとびつくにゃっつ

そしてダメージを受けて体力が危ない時の動きです。 すぐに回復してあげたくなるようなポーズを目指しました。

ぷるぷるにゃっつ

そして特にこだわったのがバトル待機時の動きです。 戦うつもりはないにゃっつ~と言っているような動きにしたくて、 踊っている動きにしてみました。 私的には可愛くできたと自己満足しています。

ゆらゆらぴーにゃっつ

 

ちなみに、ぴーにゃっつをおともにするには ひつじ石錬金で付いてくるおまけチケットが必要です。 ぴーにゃっつはおまけチケットを25枚集めれば必ず手に入るので、 錬金は当たらないし…と敬遠してる人も大丈夫ですよ(^^)

Pマン派の人には、Pマンがさらに強くなるアイテムとも交換できます。 12月2日までなので残り期間は短いですが興味のある人は是非どうぞ!

また機会があればこだわりのアイテムなど紹介したいと思います。 それではまた!

トップページに戻る