あけましておめでとうございます。

運営担当「ぱにゃ」です。
2017年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年はワールドガイドの発売、アーマードバトルの協賛、
まさかのコラボなど激動の5周年でしたが、今年はどのような年となりますか。
まさに今からあの日に向けたネタ仕込みの真っ最中でございます。
さて、昨年より公式でもお知らせしております「過去採用のイラストコンテストNPC」の
件につきまして、引き続きNightfallサーバーでの使用許諾のご連絡をお待ち致しております。
公式以外のこちらもお知らせいたしますのは、すでに英雄クロニクルを離れた方には
こちらからご連絡する手段がございませんので、こちらの方でもお知らせさせていただいております次第です。
お知り合いの方などいましたら引き続きお声掛けをいただければ幸いです。
また、ご連絡をいただいた際に書き直しを希望される方が多数いらっしゃいましたので、
公式のお知らせの方でも記載いたしましたが、イラストの差し替えもOKでございます。
今年度中には許諾確認を終了とさせていただき、
再公募の専用イラストコンテストを開催する運びになりますので
ご連絡をいただいていない方はお早めにご一報をいただければと思います。
さてさて、最後に近々に実装される情報を一つ
 
17011.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※画像は開発中のものです。
 
おや、キャラクターシートが??
現在鋭意作成中(主にデザイナーさんが)!!
閑話
知らない方には暗号文になる情報を!
今年のシゲルシリーズは野菜だそうです!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ