STEEL! HEROES

どーもー
オッドでーす

先日ジャパン・アーマードバトル・リーグさん主催の日本初国際大会
「STEEL! HEROES」が盛況のうち無事終了致しました

ご来場の皆様、誠にありがとうございました
非日常のバトル空間を楽しんで頂けたのであれば幸いです

会場で観戦された方やニコニコ生放送にて閲覧された方はご存じかと思いますが、
英雄クロニクルとのコラボによるエキシビションマッチの優勝国はヴァルトリエ帝国でした!

本日のメンテで既報の通りの優勝記念等のアイテムを配布致します

ぼちぼち大会の模様がニュースサイト等に掲載されはじめましたが、
いやーオーストリアからチームごと参加したウルビス・アダマンティス(・ヤポーニア)が
びっくりするぐらい強かったですね!

サングリエの阿見選手のタフネスっぷりも凄かったですが、
やはりチームワーク、メーレーでの戦術、そして個々人の強さと
ウルビス・アダマンティスが頭一つ以上抜けてましたね
(ヴァルトリエ代表をして頂いたアンドレアス選手もウルビス・アダマンティスの方)

メーレーにあっては常に数的優位を作るように立ち回り各個撃破を狙ってましたし
試合後にあの阿見選手をして「何もさせてもらえなかった」と語っていたのも印象的でした

またディーヴァの方々からお聞きしたところ、英雄クロニクルのユーザーさんたちのノリが大変良く
「あんなに盛り上がってくれて! 普段はあそこまで盛り上がってくれないですよ!」と
すごく嬉しそうに仰ってくれてました

今回の件でアーマードバトルにご興味の湧いた方は、ぜひ今後も応援してあげていってくださいませ!

個人的にはいろいろと忙しかったせいもあるのですが、ご来場下さったユーザーの皆さんが
ボクの事は遠巻きに眺めているだけなのに、レッドさんとは気さくに話してる姿をみて
軽く落ち込んでおります

せっかくの機会なので、ボクももっと直接ユーザーさん達と触れ合いたかったー!

冬コミでリベンジするぞ!

てなワケで今回はこの辺で!
ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ