ハッピーな王子と新エフェクト

運営担当「ぱにゃ」です。

早いもので今年ももう2ヶ月近くが経過して、英雄クロニクル的には第十八期も来週で終了です。
最近、時が過ぎるのが早く感じます・・・。

さて、本日から1週間限定ではありますが、新しいエフェクトが追加された
限定エフェクトくじがオープンしております。

新しいエフェクトは、「闇(赤)」の移動EF要素
「爆発(紫)」「氷(赤)」の攻撃/減少と回復/増加のEF要素となります。
こちらは限定エフェクトくじだけの限定エフェクトとなりますので、お見逃しなく!

こちらはもう少し早く実装したかったのですが、ちょっと間に合わず、
この時期になってしまいました。

新しいエフェクトは色違いではありますが、
ことのほか、赤のエフェクトについては

心の内に秘めた何かを呼び覚ます偉大なパワーを感じます。
※オブラートに包んだ表現をしております。

これはイメージに合うと言う方は是非装備してみてください。

さてさて、もう一つお知らせがございまして、
本日、mixiゲーム様で発表がありましたが、
なんと亀田製菓様のハッピーターンとのコラボを来期スタート早々から開始いたします!

コラボキャンペーン詳細はこちら

ターン王子がブリアティルトに降臨いたしますのでお楽しみに!

そして、第十九期ですが、まだ発表はできないのですが、
コラボ以外にも色々と大掛かりに準備をしております。
新しいエフェクトもまた追加できればいいなーと言う内なる希望も含めて
続報をお待ちいただければと思います。

あ、新しいエフェクトは随時アイディアを募集しておりますので
ご要望をいただければ、追加に弾みがつくかもしれません!

それでは、来期第十九期もよろしくお願いいたします!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ