はわわっ、ひめさまー!?

ど、どうもー
オッドです……

みんな……コレ、もう見た?

【”mixiゲーム水着キャラ総選挙”の最終結果を発表! 1位に輝いたのは……!?】
http://dengekionline.com/elem/000/001/104/1104046/

最初、mixiさんから結果発表のページ確認が届いたときに目と耳を疑ったんですよ
だって、そんなまさか……って思うじゃない!?

そんでマーケティング部がこんな特設ページ作り出すし……
http://www.success-corp.co.jp/info/swe15/

と、ともかくですね
特設ページにも記載されておりますが
投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!

公約に掲げた記念報酬に関しての配布方法や配布時期などは
後ほどぱにゃが正式に告知してくれると思います!

リンドリの松田さんを上空1万フィートに送り出せなかったのが心残りではありますが、
サクセスタイトルがワンツーフィニッシュ、しかも英雄クロニクルが1位という快挙!
何より目出度く感謝しております!

また今後の大型UPDATE計画のページも発表させて頂きました
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/au-chronicle/event/update/

これらについて、ちょっと捕捉情報をば
(あ、でも全部まだ予定だから! あくまで予定! 実装内容が変わる場合もあるからね!)

◆コロシアム

遠征ABと防衛、ダンジョン以外に、コロシアム用部隊の編成が出来るようになります
そしてコロシアム参加をONにすると、
行動メニューの中にある「コロシアム」が利用できるようになります

コロシアムを選択すると、同じく参加ONになっている部隊とマッチングされ、
設定した行動順と行動パターンで自動戦闘を行います
(行動順や行動パターンは防衛と同じようにセットできます)

先手後手はランダムです
(総コストの低い部隊の方が、早く動く可能性が高くなる傾向があります)

コロシアム用のランキングや称号も用意する予定です

◆特殊NPC拠点

連戦する場合に、連戦先が特殊なNPC拠点になる場合があります
(特殊な連戦先かどうかは、事前に分かるようになる……はず!)

特殊なNPC拠点は敵の数が11体以上であったり、思わぬ強敵であったりする予定です

◆拠点MAPグラフィック変更機能

自分の防衛拠点のマップグラフィックを複数の中から変更する事が出来るようになります
(マップ自体のデータは変わりません)

◆その他にも様々なアップデート計画がうんぬん

細かくは全部ご紹介できないのですが、聖域紛争の遊び方やルールの変更であったり
英雄キャラジェネレータのパーツ追加であったり(これは4周年の時に間に合いそう)
諸々計画進行中でございます!

あ。
それと。

UPDATE計画とは違いますが、次のシーズンは4周年のシーズンです

ですのでまたTOP絵コンテストはやりますし、
サーバー間大戦《黄昏の邂戦》(ケイオスエンカウント)も行います

しかもケイオスエンカウントには相当豪華な賞品を計画中です!
正式発表をお楽しみに!

てなワケで今回はこの辺で
ではまた次回ー!

P.S.
なんかまた凄い動画ができあがっていた……!
制作に関わったユーザー様たちに感謝です!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ