第十五期の変更&新機能!なんとか間に合った限定カラーEF!!

運営担当「ぱにゃ」です。
本日来期のアップデート発表をおこないました。
第十五期では、ご要望で頂きました戦闘アイコンの設定周り
(トークンにそれぞれ別のアイコンを設定したい!)や
戦闘中セリフ周り(セリフ演出の幅を広げてほしい!)などなど戦闘での
演出強化のための変更や機能追加のほか、
新規特殊能力「封鎖」の実装や既存能力の調整がございます。
そして目玉となるのはやはり、新規ストーリークエストでしょうか。
新規ストーリークエストは、ブリアティルト全土を巻き込むお話となっております。
通常とは異なる条件で発生するクエストですが、第十五期に限り必ず発生する事になってますので
ぜひお楽しみに!
そうそう。
もう一つお知らせでありました、限定カラーエフェクトについてですが
こちらも「別カラーのエフェクトが欲しいなぁ」とのご要望を頂きまして、
デザイナーさんにがんばってもらって、なんとか本日実装する事ができました。
今回実装した3種類の新規エフェクトは、通常のくじでは手に入らない
限定のエフェクトとして追加させて頂いております。
エフェクト要素も種類が増えてきましたが、微妙に自分のキャラのイメージと
合わない惜しいエフェクト要素などもあるかと思います。
エフェクトにつきましては、まだまだ要望をいただいております。
今後も順次導入予定ですので、ご要望があれば是非サポートまでお送りください!
もちろんエフェクト以外のご意見やご要望も待ちいたしております。 
それでは、第十五期をお楽しみに!
今後とも英雄クロニクルをよろしくお願いいたします。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ