プレゼント用イラスト完成&お届けしました!

運営担当「ぱにゃ」です。
ニコニコ静画で開催したもう一つの企画「イラストプレゼント」ですが、
先日ようやくイラストをお届けする準備が整いまして、早速お送り致しました。
もう少し早くお送りできれば良かったのですが……
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ではでは、こちらにお送りしたイラストを掲載させて頂きますので
ぜひご覧ください。
自由欄用画像.jpg
Illustration:Hal
自由欄用画像2.jpg
Illustration:夜村シロ
ゲーム内を少し覗いてみましたが、かなりの好評を頂いているみたいですね。
担当したデザイナーさん達にもこの様子をお届けしておきます!
ご当選、本当におめでとうございます!
また(機会と時間が取れれば)同じような企画を開催したいなぁ
と考えております。
それでは、引き続き英雄クロニクルをお楽しみください。 

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ