英雄クロニクルの主題歌について

運営担当「ぱにゃ」です。
大変長らくお待たせいたしました。
今回は気にしていらした方も多い、PVや英雄戦・中盤戦で流れていた
あの歌についてご紹介させていただきます。
すこーしだけ情報が出ていたのですが……
詳細をお知らせするのが大分遅れてしまいましたね、すみません。
という事で、諸々の情報を下記に記載しておきますね。
英雄クロニクル主題歌『黄金の絆』

歌手:Rita
作詞:麓川智之
作曲・編曲:平田健一

歌詞

生きた証 刻みつけろ
黄金の 絆掴み



剣の嵐 強く吹き荒び
続く生命の 花散らす

争い厭う 者さえも
否応なしに 巻き込む戦渦(うず)
終末(とき)の試練

轡並べ 共に征く戦友(とも)よ
剣(つるぎ)交える 我が好敵手(てき)よ

因縁(えにし)と意図が 絡み合い
文目(あやめ)を綴り 織る世界

幾千の背中 越えて先に立ち
幾億の想い 束ね今

黄金の 絆手に
望みの 未来(あす)を 駆けろ

疾(はし)る軌跡 なぞる英雄(おうごん)の
糸が紡ぎし 群像劇(ものがたり)

争い巡る この世界
終わりを告げる 戦いの場は何処にある?



刻碑(いし)に刻む意志 その生命
巡り過ぎる周期(とき) 繰り返す

戦続く血路(みち) 終わりなく
閉じた世界 解き放つまで



剣の嵐 強く吹き荒び
されど止まらず 進み征く

因縁(えにし)と意図が 絡み合い
文目を綴り 織る世界

幾百の希望(ひかり) 放ち絶望(やみ)を断ち
幾万の惑い 越えて今

黄金の 門の果て
望みを 胸に 向かえ

幾千の背中 越えて先に立ち
幾億の想い 束ね今

黄金の 絆手に
望みの 未来(あす)を掴め



生きた証 刻みつけろ
黄金の 絆掴み

決して朽ちぬ 永久に想う
黄金の 絆抱き
ちなみに、PVで流れているのはショートバージョンなので、
フルバージョンは中盤戦・英雄戦でお楽しみくださいませー。
閑話
本日のメンテナンスでジェネレーターに水着衣装を追加してもらいました。
暑いし夏ですし、仕方ないですよね。
みんな水着になると良いと思います!
追記
申し訳ございません。
上記の文に誤りがありました。
黄金の絆のフルバージョンが流れるのは英雄戦のみとなります。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ