明確な基準は公示できませんが

どーもー

オッドでーす

 

この所、問い合わせが増えていたので

セクシャル表現的なおおまかなガイドライン的なイメージをお伝え致します

 

なぜこのような書き方かといいますと、こういった禁止事項的なものなどを明確に書くと

逆に抜け道的に攻めてきてしまう方が出てきて不毛な事態になるケースが多いため

ハッキリと公示できなくて申し訳ありません

 

で。

ガイドラインイメージです。

 

ソ○ーさんとかCE○Oのレーティングだと、パンチラはNG

週刊少年ジャ○プだとパンチラはOK、胸ポッチはNG

週刊少年サ○デーだと胸ポッチギリギリOK

 

英雄クロニクルは週刊少年ジャ○プ基準です

(ただし単行本修正除く)

 

とはいえ、それでもギリギリ狙いすぎる場合は削除対象となりますし

意図して狙い続けた場合は処罰対象となりますのでご留意ください

 

 

でも、同人でだったら何でもいいですけどね!

(ただしキャラ持ち主の方の同意必須。送ってくれるとなおよし)

 

てなワケで今回はこの辺で!

ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ