フリーアップローダー&フリーギャラリー実装

運営担当「ぱにゃ」です。

昨年、こちらのブログの方でお話をさせていただいた
フリーアップローダー&フリーギャラリーが本日実装の運びとなりました。
さっそくご登録をいただきありがとうございます。

フリーアップローダー&フリーギャラリーの方針として、
運営チームより一つお願いがございます。

フリーアップローダー&フリーギャラリーにつきましては、
イラストを作成できない方向けの支援の一環でもありますので、
登録されるイラストの方向性につきましては、公式ギャラリーに準じていただければ幸いです。
※クォリティー面でのお話ではありません。

公式ギャラリーのようになるべくイラストが作成できない方が、
メインのイラストとして使用できるものをご登録いただければと思います。

ただでさえ善意にて登録されているのに注文をつけてしまうこととなってしまい、
大変恐縮ではございますが、こちらを考慮いただければと大変ありがたいです。

 

また、広告効果で新規の方が増えております。
こちらも新規の方をご支援いただきまことにありがとうございます!
御礼ばかりでお返しができておりませんが、
何らかの形で還元させていただければと運営チーム一同、画策しております。
とはいえ、あまり過度に期待はしないでくださいね。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ