選挙速報

どーもー

オッドでーす

 

サクセス・ハンゲームサーバーのオーラム選挙速報です

 

1位当選はご覧の通りの結果となりましたが

2位は英雄の1人でした

得票差はわずか7票

白紙投票(投票しないを選択)は全体の6.3%でした

*…クエスト未受注や、クエスト受注しても選択肢を選んでない数は除く

 

以上、ご報告となります

 

 

来期の特殊能力及びスキルの仕様変更や追加内容は

告知内容の方にありますので

こちらは来期予定の大型イベントについてを少々

 

英雄クロニクル2周年が9/29になりますので

第9シーズンは2周年記念シーズンとなります

そこで以前に軽くお伝えした「サーバー間ホニャララ」ですが

ずばりその名も『《黄昏の邂戦》(ルビ:ケイオス・エンカウント)』!

 

すごいグレイ&アベル語ですね

 

内容のヒントは……遭遇戦って、あったなー

 

 

イベントの詳細は開始前に発表となりますので、お楽しみに!

 

てなワケで今回はこの辺で

ではまた次回!

 

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ