逆襲のGORO’s

運営担当「ぱにゃ」です。

ごろちゃん!
予定より少し早く倒されてしまいました。

1回目は倒してもらうことが一番だったので、週末までと思ったのですが、
少し想定が甘かったようです。

そんなわけで、今週のメンテナンス明けからは2回目のごろちゃん登場です!
元々2回目で本気だす予定でしたが、さらに今回の結果を上乗せさせていただきました。
その分、遭遇しやすくなってますので、是非ごろちゃん討伐にご参加を!

また、遭遇戦につきまして、早めに倒されてしまったわけですが、
こちらにて新システムの予告をしていたのと倒された際に2回目があると記載してあったので、
遭遇戦についてのご意見はほとんどいただけませんでした。
前回も記載したとおり、遭遇戦は色々なものに応用予定ですので、
ご意見があれば、応用する際に反映できるかもしれません。
なお、陣営のランキングがあるのは・・・応用予定のものに関連する項目だったりします。

そんなわけで、これからもごろちゃんをよろしくお願いいたします!

 

名指しでの飯テロは・・・やめて・・・

あれは手作り!?
見てるだけならカロリーゼロですよね・・・

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ