陣営選択に迷ったら

運営担当「ぱにゃ」です。

前回のブログ更新からさらにご要望のお問い合わせをいただきまして感謝です。
ご要望はすべて目を通しております。

さっそく第八期開始から実装される要望項目としては
傭兵検索での装備要素も含めて検索できるようになりました。
こちらは意外に簡単そうにみえて検索の作りから
改善しないといけなかったので時間がかかりました。

他にも利便性の要望関連は用意ができれば順次実装を予定しております。

さてさて、第八期ですが、最初の継承の際にちょっとした変更が
あるのでここでお知らせ。
シーズン継承を終えて、陣営選択の際に
ランダムでNPCが陣営勧誘するようになりました。

NPCに誘われてその陣営に所属したとしてもそのNPCと
トキメクような特典はなにもないですけどね。

特に所属する陣営を決めてない方は誘いに乗ってみてもいいかもしれません。
なお、新規の方もチュートリアル終了時の陣営選択で同じように勧誘があります。

NPCついでにもう一つ。
第八期よりNPC側にも専用セリフが付きました
発生条件としては、特定のNPC相手であったり、
NPC強化ランキングで、そのNPCの強化ランキング1位になっているキャラだったりです。

気になる方はチャレンジしてみてください。

 

 

アベル君とはお友達にはなりたくないな・・・

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ