ゴールデンウィークだよ!

どーもー

オッドでーす

 

ゴールデンウィークです

ゴールデンウィークは黄金の期間ですね

ゴールデンウィークと言えば、去年は金色の連中が登場しましたネ!

ですので、今年もきっとやってくるかも!?

 

それと4gamerさんが、自重しない凄い紹介記事を書いてくれました!

正直、最初にお話を貰って原稿を読んだ時に

どのキャラの中の人なのか推測できそうなぐらい濃い内容のヤツを!

(もちろんソコは修正する事をお勧めして、最終的に修正されてましたが!)

 

5月3日を迎える頃に掲載されるんじゃないでしょうか!

乞うご期待!

 

 

 

あ。

それと、もう一つ。

 

ンふっ!

前からワタクシを知ってるユーザーさんならば

エイプリルフール企画で、いつも一つは本当のネタが仕込んである事は知ってるよネ!

 

ンふふふふ!

クラニオ.png

*…イメージ画像です。本記事内容と画像は一切関係がありません。

 

てなワケで今回はこの辺で!

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ