第7シーズンの新スキル及び能力の発表です

どーもー

オッドでーす

 

第6シーズンももうすぐ終わりを迎えますね

両サーバー共にアルテミシア姫が神器を取り戻し遂に戴冠するストーリーとなりました

(上位と下位でそこに至る経緯や戴冠式の内容などは違いますが)

 

また両サーバーとも、また素晴らしい英雄戦ログをありがとうございました!

シーズンを経ていく毎に凝った演出や掛け合いを見せて頂き、嬉しい限りです!

 

 

本題です

 

先に4gamerさんにて発表しておりましたが

公式サイトでも正式に第7シーズンの新仕様、新能力、新スキルなどが発表となりました

 

その中の一つ、新能力の「団結」について、4gamerさんでの発表時より強化しております

一度発表してしまったので、能力の内容を変えるのは良くないと思ったのですが

いろいろバランスを検討した結果として、あのような形に強化することとなりました

 

使い方と運用で非常に面白く、有効に使える能力となっていますので

ぜひ新しいキャラビルド候補の一つに加えてあげてみて下さい!

 

というワケで今回はこの辺で

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ