もうすぐバレンタイン英雄戦!?

運営担当「ぱにゃ」です。

本日はまずご報告から。
「英雄クロニクル」プロモーションムービーが完成いたしました!!

http://www.youtube.com/watch?v=WhlCoE4o38g&feature=youtu.be&a

英雄クロニクルの総合サイトにも掲載いたしました。
http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/

今回ムービーにご出演いただいた方々は、mixiサーバー/サクセス・ハンゲームサーバーで
半々くらいでチョイスをさせていただきまして、英雄クロニクルを知らない中立なデザイナーの方に
お任せする形で作成していただきました。
デザイン優先で作成していただきましたが、バランスよくチョイスしていただけたと思います。
ご出演いただいた方々とムービーを作成していただいたデザイナー様に厚く御礼申し上げます。

いよいよ2月14日にて第六期英雄戦が開催されます。
今回も熱い戦いを見られると思うと楽しみで仕方ありません!

さて、運営チームの方は第七期のアップデート調整、テストの真っ最中です。
今回も色々とありますが、こちらは近日中での発表をお楽しみに。

 

 

閑話
最近知ったのですが、アルテミシアという競走馬が
この間のレースでデビュー勝ちをしたようです。
お馬さんのアルテミシア様は逃げらしいです。
これからも追っかけてみます!

 

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ