中盤戦の時に記事を書けなくてすみませんでした!

どうもー

オッドでーす

 

中盤戦の時にブログを更新しようと思っていたのですが

色々と忙しくて書けず仕舞いで誠に申し訳ありませんでした

 

中盤戦も終わり、今期も両サーバーともにストーリーが進行しておりますが

サクセスハンゲームサーバーは2度目の、mixiサーバーは初めての皇帝失踪が起きております

皇帝が帰ってくるルートはあるのか? など気になる方もいらっしゃるでしょうが

ネタバレを嫌う方もいらっしゃいますので「あるかも知れません」とだけお伝えしておきます

 

また、mixiサーバーの方ではまたもや滅亡ルートに進んでしまいました

前回と同様に「黄金の門を制御せよ!」クエストの全体結果だけ書き出させて頂きます

 

      クエスト受注率  クエスト勝利率  全体貢献度

セフィド     81%        66%       15%

ヴァルトリエ  95%        88%       28%

イズレーン   96%        85%       21%

マッカ      94%        87%       20%

オーラム    88%        74%        16%

 

*クエスト受注率…アクティブユーザーのクエストを受注した率

            受注したが戦闘をしていないユーザーも含む

*クエスト勝利率…クエストの戦闘を行ったユーザーの勝利率

*全体貢献度…全体の勝利数に対する各国の占有率

 

前回に比べクエスト受注率が高いのは

前回は非アクティブも含んだユーザー数に対する率で算出していて

今回はアクティブユーザーのみを対象とした率で算出したためです

 

分岐点は前回も今回も同じく、アクティブユーザーの達成率を基準としております

前回と今回の達成率はほぼ変わらず、成功には2~3%足りなかったという結果となりました

 

また前回は「黄金の門を制御せよ!」クエストの結果クエスト「 《門》の暴走」は

オーラムでしか見れませんでしたが、今回から全国で見れるように変更しております

 

少し事務的になってしまいましたが、今回はこの辺で!

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ