お祭りはいいものだ!

どーもー

オッドでーす

 

この所、両サーバー共にいろいろなお祭りが起きていますね

ハンゲーム・サクセスサーバーの方だと大きいのは

ヴァルトリエ帝国主催の1日限定ハロウィン祭

mixiサーバーだと現在終息中の公式アイコン(初期アイコン)祭

 

どちらも遠征時にやっかいな防衛キャラ(褒め言葉)を見逃して

大惨事になったという声もちらほら聞きます(笑)

ンも~、すぐ面白いことするんだから!

 

 

さて。

 

次の定期メンテナンスで実装される、とある機能のお話しです

あ、連続遠征ではないです

(連続遠征のお話はまた後日)

 

欲しい方にはとても欲しい、そうじゃない人には「へー」という

性能には一切関係ないけど戦闘時にはちょっと関係する機能とアイテムになります

実装に合わせて何人かのNPCを対応させています

 

今のところ言えるのは……地属性ってディスられやすいよね……!

 

 

 

そして。

ある意味本題の話題を。

 

もうすぐ夏の祭典ですね!

コピー誌だったら今からでも充分間に合うぞ!

 

という事で、毎回言ってる気がしますが

もし、万が一、もしかして英雄クロニクルの同人を作った方が居るなら

送ってくれてもいいんだぜ!

それか販売ブースの場所を教えてくれてもいいんだぜ!

スタッフがこっそりと買いに行くから!!

 

ブースのタレコミ先はユーザーサポート(「提供者に問い合わせる」)までヨロシクね!

 

てなワケで今回はこの辺で!

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ