中盤戦お疲れ様でした!

どうもー
オッドでーす

お久し振りでございます
ブログ更新さぼっててすみません!

さて、先日ぱにゃが書いていた通り名ランダム生成
ご好評頂いている様で何よりです

そして中盤戦です

各サーバー、各陣営ともに
またもや素晴らしい戦いをありがとうございました!
皆さんどのログも凝っていて
非常に見ごたえのある、英雄達の祭典に相応しい戦いでした

 

さて。

この所、お問い合わせの多い内容に「連続遠征」があります

そろそろ実装日の目処が立ってきたので
どのような仕様なのかを先にお伝えできる範囲でお伝えしようと思います

■「連続遠征」とは?

○遠征が終わったリザルト画面に「終了」以外に
 「連続遠征」のボタンが追加されます
○「連続遠征」の脇には、連続遠征ボーナスの数値が
 1.1~1.5倍の間でランダムに表示されます
○連続遠征のリザルトで、功績、経験値、ガッツのそれぞれに
 そのボーナス係数が掛かります

○「連続遠征」を選ぶと、ある条件に沿った遠征先が自動で選ばれ
 「遠征開始/キャンセル」の確認なく、戦闘が始まります

○「連続遠征」の初期位置は、通常と同じ初期位置になります

○「連続遠征」時に、前戦闘終了時から引き継がれる内容は以下です
 ・現在のHP/MP
 ・条件発動の特殊能力の発動状態
  (好調型が切れていたら、HPを全開させていても発動状態としてはOFFです)
 ・戦闘不能状態
  (戦闘不能のキャラは戦闘不能で始まります。逃走しているキャラもこれに含みます
   但し、不死はHP1で復活しています。蘇生不可かどうかは問いません)

 ・装備と道具の耐久値

○「NPC援軍」も上記内容を引き継ぎます
○「NPC助っ人」も上記内容を引き継ぎます

○「連続遠征」は行動ポントがある限り可能です

 

……とまぁ、大体こんな感じです(今のところ)
ちゃんとした詳細は、後で運営の方で正式告知してくれるんじゃないかな!

 

そして。

中盤戦が終わると同時に、歴史に関わるストーリークエストが発生します
今回はあまりに順位の変動が激しいのでどのストーリーが始まるのか
こちら側としても目が離せません

どちらのサーバーとはいいませんが、衝撃の展開があるかも……?

 

てなワケで今回はこの辺で!
ではまた次回!

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