通り名って大切

運営担当「ぱにゃ」です。
今週はいよいよ第四期中盤戦ですね。
しかも今期はmixiの方もサクセス/ハンゲームの方も各陣営接戦で、
中盤戦の結果が大きく左右しそうです。

さて、新機能について、なにかここに書いてしまうと来期になりそうなフラグが、
立ちそうなので自粛していたのですが、なんとかめどがたったのでご紹介。

連戦機能は今期間に合いそうです!(本当か)
機能としては、状態を保持したまま次の遠征に挑む形なので、
回復魔法や時限式の発動などが重要になるかもしれません。

あと、これはちらっとしか予告しておりませんが、
新アイテム的ななにかが実装できそうです。
ゲームバランスにはまったく影響ないですが、ほしい人はとことんほしいかもしれません。
私もほしいです。

細かい実装でいえば、今週のメンテナンスで実装する機能のテストが楽しくて止まりません。
通り名のランダム命名機能なのですが、組み合わせが膨大でたまに面白い組み合わせが!
みなさんもメンテナンス明けにお試しください。

そして、宣伝
メタルサーガ・ニューフロンティアにて英雄クロニクル第2弾アーマダ袋が今週実装されます!

メタルチームコメント
http://www.success-corp.co.jp/blog/metalsaga/

メタルサーガ・ニューフロンティア総合サイト
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga/

ちとメタルチームにアーマダを覗かせたもらったらなかなかかわいらしかったです!
必中とかどうなっているのかな。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ